インフォメーション

2022-07-28 18:06:00

🍀💈理容料金 価格改定のお知らせ💈🍀

2022年7月吉日

お客様各位

 

・価格改定についてのご案内・

 

 

 日頃、当店をご愛顧いただきまして本当に有難うございます。

2006年10月に新築オープンしてから今年で16年になりました

地域の皆様に支えられて続けてこられました。心から感謝申し上げます。

 

 お客様の心リラクゼーションや頭皮や髪を要望通りになるように提案や相談を今も勉強しお客様からも良い刺激を頂き感謝しております。

 この数年で、物価上昇に伴い施術に使う物などのコストが上昇しました。お客様にはご負担をお掛けしないようにと料金据え置きでここ数年続けてまいりました。

近年は、新型コロナに関する対策など設備も増やしました。更なる施術に関わるコストが上昇し価格据え置きで続ける事が厳しい状況となってまいりました。

お客様に来て良かった!!と思っていただける地域になくてはならない癒しの場!!!理容業!!!を続けていく事が使命だと思っています。

大変心苦しいのですが、2022年8月より、料金改定させていただく事をご理解くださいます様よろしくお願い致します。(改定価格範囲は、各メニュー次第で37円から182円プラスになりました。)

 

今まで以上に、来て良かった!!と思っていただける施術を提供していきたいと思っております!!

今後も、理容からさわをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

理容からさわ