インフォメーション

2019-09-29 13:50:00

ESTESSiMO "New PLEACERT"

ESTESSiMO NEW PLEACERT

👍Newプレサートシリーズ発売👍

"柔らかな肌へ"
"いきいきとしたハリ肌へ"
"キメの整った肌へ"
"しなやかで弾む肌へ"

❗️肌と頭皮、それぞれのケア❗️
❗️肌と頭皮、ひとつながりのケアへ❗️

❣️近日、フェイシャル・ヘッドスパ施術開始❣️
"ギアスパ" ・・・・顔と頭皮を繋ぐ筋肉や血流にアプローチ❣️顔と頭皮の表情筋を引き上げるようにストレッチして、頭全体の血流を促します☺️

👐ケアしているのに効果ない
👐身体の疲れが肌に出やすい
👐フェイスラインが気になる
👐肌のくすみが気になる

方へ、フルフラットの最高級椅子での新感覚フェイシャル体験を😉👍👍

💈ESTESiMO プレミアムサロン💈
   💈理容 からさわ💈

写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

写真の説明はありません。

l5DlI3ZEQm2qJD3auTjKTQ.jpg

2019-09-26 16:39:00

10月からの消費税10%による価格改定のお知らせ

令和元年10月1日から消費税10%による価格改定致します。

皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、当店をご愛顧いただきまして誠に有難う御座います。

従来の価格維持に努めてまいりましたが、原油価格の高騰を受け施術に使用する各種原材料や物流コストに関しても値上げがございます。諸経費の削減をはじめ価格の維持に努力してまいりましたが難しい状況となってきております。

つきましては、まことに不本意ではございますが、価格を改定させて頂く事となりました。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。 

ご愛顧賜りますようお願いい申し上げます。

1